

大気が不安定なんですって奥さん

最近、雨と雷と風が強かったりそうじゃなかったりと大変な気候ですねぇ
と、語ってみるんですが・・・
竜巻が発生したり、雹が降ってきたり
なんか洋画のデイ・アフター・トゥモローと似たような気候になってきたなぁなんてことを感じている訳ですが
もしあの映画の結末みたいなことになったら
どこに逃げましょうかね・・・
沖縄・・・は狭いし・・・
インド辺りに行ってみたいですねぇ


まぁ、前フリはこんなもんにして
先週の金環日食みなさん見れましたか?
私はちょうどいい場所に自宅があったので安定して見れましたよ
遮光板って言うんでしたっけあれも何故かうちにありましたし・・・
金環日食の次は6月6日の金星の日面通過でしたっけ
その後にまだ天文イベントあった気がしますが
今年はいろいろと発生する年ですね
いや、まぁ天文好きからするとかなり楽しいのでいいんですが
こう、イベントが多発するとマヤ歴でしたっけ?あれの信憑性が増す!とかいう
ノストラダムスの大予言みたいなことを言い出す人が少なからず居るような気がしますが
別に世界が終わるならそれでもいいんですよ、別にね
一番困るのが終わる終わる詐欺です、終わるならとっとと終われ、終わらないなら頑張れよ
そう思います
まぁ・・・放っておいてもこのまま日本は終わりそうな気もしますがね・・・
おっと、このブログではあまりこういう事に触れないようにしてるんでした
失敬失敬


ではでは、脈絡もクソも無いですが近況報告を
えっとですね、メイプルストーリーに少しだけ復帰しています。
たまにログインする程度ですが
ただ・・・メインキャラがですね台湾の夜市というマップにですね・・・入ってしまいまして
ここは私にとって少し特別なマップと言いますか、大事なマップなんですよね・・・
で、その・・・失敗したなぁとは思ったんですが
ログインする→キャラクターを選ぶ→夜市に出る→BGMが流れる→思い出に浸って寂しくなる→ログアウト
なんてよくわからないことを繰り返しております
友達に話したら鼻で笑われてしまったんですが
効率厨のあいつには一生かかっても理解できねーよと勝手に思っておきます
あと、自分の中で思い出が塗り替えられていくのがすごく怖いんです
我ながら女々しいとは思いますがこればっかりはどうも・・・
中学2年3年というある意味思春期をあのゲームで過ごしたものですから
どうにも自分の中で大切にしたい思い出みたいで辛くなってしまうんです・・・
というわけでしばらくはログイン→何もせずログアウトのような事を続けると思います

あとはですね、マインクラフトを買いましたというか買ってもらいました
んで、サーバーを立てて何人かで遊んでいた訳ですがあれはハマる
レゴブロックとか好きだった男の子はみんなハマると思います何あれ超楽しい
これからもほどほどにやって行きたいと思ってます

あとはトリックスターですかね
こちらも時々やっております
基本的にファンタジアですが、近々ジュエリアにもキャラを作ろうかと思っております

うん、箇条書きだけどこんなもんかな
では続きで今回の動画紹介

続きを読む


お久しぶりですゴールデンウィーク

お久しぶりです
おはようございます
こんにちは
こんばんは

浪人生活は終わらせて今は大学生活を楽しんで・・・?は居ないけど大学生活している朝葱です。
まぁ、いつも通りと言えばいつも通り去年とあんまり変わらない日常を過ごしているわけですが
変わったことと言えば去年はよく会っていた友人数人が今年度から県外に行ってしまったって事ですかね
とは、言っても今の御時世連絡取れなくなる方が難しいですしこのGWもかなりの頻度で遊んでた訳です
そのおかげで課題が大変なことになりつつあるのは・・・

で、冒頭の大学生活を楽しんでいるわけでは無いっていう事の詳細を話すと
まーとにかく忙しい、やることが多すぎて1日が24時間じゃ圧倒的に足りてないです
講義に課題にサークルにバイトに遊びに、大学生になってからスケジュール帳を持ち歩くようにしたんですが
どんどんスケジュールが埋まっていく始末むしろ埋まってるところに積み上がっていく感覚です
ぷよ○よじゃねぇんだからさ・・・
いつか連鎖で崩れそうですね
ばっよえーん

最近のオンラインでの活動はもっぱらツイッターに限られてますねぇ
ゲームならいくらかやっているんですが、CSOでも活動しています。そのうち気が向いたら動画でも撮ろうかな
あとはボーダーブレイクとサウンドボルテックスとリフレクビートで活動してるかなぁ
サンボルとリフレクはASAって名前です
他の2つは名前幾つかあるので割愛
あとはそうですね・・・PS3を買ったのでPS3でいろいろゲームをやっております
ボーダーランズとかバイオ5とかデッドライジング2OTRとか無双OROCHI2とかアトリエとか
コープしようぜ、も対戦しようぜも募集しておりますよー
個人的にブームになっているのがPSPの地球防衛軍2です
レイピアとランスという近接武器2個を携えて巨大な生物と戦っております
こちらもアドパでのコープ等を受け付けております、弱いですが

さてさて、いろいろgdgd書き連ねましたが
連休最終日、まったりしてる人課題に追われてる人、連休なんてもんは無いっていう人
皆さんそれぞれの連休の過ごし方で残りを楽しんでください

では、私はこれで課題の消化を再開しなくてはならないので撤収します

あ、久々で忘れてたけどそういや動画紹介なんてものがあったねこのブログ、追記でやっちゃおうか

続きを読む

らったったったったー

おはこんばんちはー

今現在
RAP BLENDRAP BLEND
(2011/06/01)
らっぷびと

商品詳細を見る

を聞いてます
発売日に買って来たのですが
どの曲もすばらし過ぎて耳が幸せ

1. Intro
2. Masterpiece
3. Fire◎Flower / らっぷびと×halyosy
4. 神繰コミュニケイション feat. 大槻ケンヂ
5. テクノブレイク feat. タイツォン
6. GAMEBOYZ feat. TKC from SD JUNKSTA, サイプレス上野
7. dimension's girl
8. 俗・やればできるからやる feat. KEN THE 390
9. Necralink feat. 普通/FUTOO, 番犬
10. +Alpha -club culture-
11. Melody Rain feat. 祭屋
12. アシタヘ / らっぷびと×clear×ryo(supercell)
13. 終わりよければ全てよし
14. とある世界の音楽家
15. 懺・さらば絶望 feat. リモーネ先生【Bounus Track】

では個人的なオススメ曲の感想を
まず、一番手のintro
これはらっぷびと氏のいつもどおりの導入ですね
今回のトラックは2のマスターピースのピアノアレンジのようです
うん、さわやかで気持ちいいです

2のマスターピースですが
これはちょっと前にニコニコにUPされた

のアレンジですね
これはこれで疾走感がたまらなく好きなんですが
CDのほうもまた違った魅力があります
曲のアレンジがかっこよすぎる

3のFireFlowerは前回の更新の
( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
のアレンジですね
halyosyさんとらっぷびとさん声が凄い雰囲気にあってて耳が幸せです
( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
らっぷびとさんの歌詞いいなぁ・・・韻踏んでるんだからすばらしい

11.Melody Rain
これはなんか最初は曲違うんじゃね?って思ったくらいに曲の雰囲気が違ったです
一度聞いてみてください!

14.とある世界の音楽家
タイトルのらったったったったーはこの曲です
これも大好きです!


というかもう後半眠気で投げやりになってきてますが、
結論から言うとCD全部いいです!
まだ買ってない人はぜひ買うべきです!


では、続きでオススメ動画などを

続きを読む

( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪

おはこんばんちは
台風が過ぎていきましたね
まー、特に困ることも無く過ぎていってくれたので気にしないことにします


話変わって大破したPCの後継機を組みました
っつーか大半組んでもらいました親に
予備校から帰ってきたら組んであって嬉しかった
まぁなんか入力方法が今までと少し違って未だに慣れてないんですが
今までのPCは変換の候補が出てるときにBS押すと変換がキャンセルされるんですよ
新PCはそれが無くて文章のケツが消えるんですよねwww
それに未だに慣れてないかなぁ・・・。

あとはPSN復旧したらしいですねー
まぁPSPも壊れてるんであんま興味は無いですが
ただ無料配布のゲームが気になるんで久々にPSPを付けようと思いました
が、サーバーメンテナンスとか言ってますね
最初15時前後でずれ込んで18時になって最終的にどうなったか?
「未定」だそうですよ未定ってなんだよ。わかんねぇなら最初から予定だしてんじゃねーよボケ!
ってスカイプで話してた友人に対して愚痴ってました

最近の動向は相変わらずですかねぇw
特に変わりなくすごしております


今日の更新はこんなもんかなぁ
無理やり更新するとやっぱネタ無いね!仕方ないね!

では今日のオススメ動画ー


ちょっと前に貼った桜ノ雨を作ったPさんの夏?の曲ですね
タイトルの
( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
はコレですw
夢を追いかけて動き出した主人公の歌詞かなぁ
かっこよくて初見でマイリス余裕でした(キリリ

もうすぐ花火の季節ですねー
暑いの苦手だけど夕涼みは好きです
あ、ちなみにオレは夏は暑いの苦手で冬は寒いの苦手って言う人種じゃないですよ
一年一貫して暑いのが苦手です。
夏に生まれたのにおかしいですねーねーねーねー(エコー

さて、そろそろ月曜日も近づいてきてるので
終わり方かなりgdってるけど無理やり終わらせようと思いますわww
ではではー

東方名華祭お疲れ様でした

少し遅れましたが
東方名華祭お疲れ様でした!

今回はサークル星神官永級で売り子をしてましたね
琴吟どう夢路さんがなんかスケブに追われてて
スペースで遊んでた俺が椅子に座らされてました
青いメガネ掛けてマスクをしたピザから本を買った方々
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m


みどりんとゆあさんに会えてよかた!
そしてゆあさん色々頂いてすみませんw
缶バッチなど大切にしますw
みどりんのポスカもちゃんと飾って有ります

後は、粗茶さん最後の忙しい時に挨拶に行ってすみませんでした

あとは…いろんな方と触れ合えました
焚;さんや夕華ののこさん…あと隣のサークルさんと仲良くなれました
お互い名前知らなくても仲良くなれるのがイベントの雰囲気ですよね!w

また参加したいなぁ、いつか参加しますかねぇww

続きは下へ

続きを読む

Twitter

プロフィール

五右衛門

Author:五右衛門
まぁ、アホな文型大学生ですw

メルアド[a0sa8gi12あっとyahoo.co.jp ]
スカイプID[goemon0150]
メッセンジャー[asagi2008あっとlive.jp]
(↑あっとを@に)
mixiとGREEやってます
見つけられたら見つけてみてくださいw(蹴

東方緋想天の練習相手になってくれる人募集ですw
hamachiのポートと通常ポートどちらも準備できますよb



スパム対策にhttp://を禁止ワードにしています、
URLを張りたい方はhttp://を抜いた状態から書き始めて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
萌絵。
TOHO CLOCK
